2015年1月6日火曜日

Performances at Factory

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨日5日に無事、ミャンマー旅行より帰国しました。
旅行の大部分は南部のMawlamyineから少し行ったところにあるPaAukというところの僧院に滞在して、瞑想修行をさせてもらいました。

とりあえず旅行の話は置いておいて、さっそく今週土曜日にパフォーマンスと音楽のイベントをやります。
場所は昨年「瞼を透かして見る夜」でお世話になった福岡市内の港にあるFactory UNVELASHUです。
今回は新年らしく気楽につまみとお酒を嗜みながら、じわじわ楽しめるイベントになると思います。
とは言え、予想以上に濃い出演者の結集となり、今回もほぼ予想のつかないところでどうかひとつ。

***

Performances at Factory

2015・1・10(sat)
19:00 start

¥1000

於:Factory UNVELASHU
福岡市中央区港3丁目4−25
https://goo.gl/maps/PaVlR

070-5581-8854(イクシマ)
syourinokane@gmail.com


[出演]

倉地久美夫
サウンドリノベーションバンド(岡崎峻・渡辺融・松村由佳・鈴木陽介)
サノヨーコ&手塚夏子
谷本史童
Dance工房 ハエちち(柴原あゆみ・徳永恭子・宮原一枝)
平地智

生島国宜
中村勇治
松岡涼子

0 件のコメント: